軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

あー、そろそろソウルクレイドル予約するかなー
いつもギリギリで忘れてることあるからなー
ソウルクレたかっ、エロゲの価格じゃねぇか!ま、いいや、資料集あるなら
ドラゴンシャドウスペルも気になってんなー
冬コミで金使うなー。
同人誌たけーよ、常識的に考えて。
たかが紙じゃねぇか。虚空リングでんのかな。壁サ委託あっかねー


アレ?金欠死亡フラグ?


やだなぁ、このげんし特装版の同人誌の表紙と最後のページ。
コレ一見しただけじゃただのカッタの同人じゃめえか。

剛田付属のちょおま劇場でもすっか。


以上愚痴。

<今日の気になるアイツ>
「THE IDOLM@STER MASTERWORK第0弾 私はアイドル(ハート)」がオリコンデイリー10位入り。

でもやっぱり日本の将来が心配です。

早売りのマリみて新刊がマーケットプレイスで1980円って・・・。

普通に待って買うでしょう、常識的に。
まあ、アニメ以外見たことないですがね。

『大邪神セイバー』同人誌プロジェクト 。

モッコス友情出演とかどっすか。

DOUJINSHIを日本から取り寄せたくても受け付けてくれるお店がないのですが。

日本に住んでて良かった、と思うような、なんというか。
どこにもコアなのはいるもので。日本語わかるのでしょうかね。

天空の水着ムスカ。

これは素でひどい。

新ジャンル  『DIO』。2chネタ。

アッー
[PR]
by annrimayu | 2006-12-22 20:17 | 日記。