軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

いい意味で。
カラオケで歌うにしても、最近覚えた歌はKOTOKOの月夜の舞踏会くらいのもんだし、ここ数年はアニソンとゆずしかワカラン。
自ずと19ポルグラとかゆずとか古いのしかわからんて。おい。

常識的に考えて。最近の口癖。



<今日の気になるアイツ>
今週は37本!! 12月第4週発売のソフトをチェック!。

常識的に考えて年末とはいえ。。。

カレイドスターオンリーイベント Thanks STAGE!!。

夢を壊さないようエロは無しでお願いしたいものです。

ハルヒ アメリカ進出決定?英語サイト登場(12/20)。

ツリか世界進出か。

古泉一樹、キョンのキャラクターソング発売決定の報。

一部の婦女子には、人気がありそうです。。

各国語で「萌え」って、何て言うの?。2chネタ。

日本語の微妙なニュアンスは、さすが恥の文化。

大分駅裏ボロすぎワロタwwwww。2chネタ。

アッー
帰省の際は、。こっち側使うこともあるんですよ。。。それに最近は再開発も進んで。。。
昔(幼稚園くらい)はパン屋があったんだけどなぁ、今は潰れたみたいで。
つかこの近くに住んでた。幼稚園通う前くらい。

ルイージの日記。2chネタ。

認知。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-21 20:18 | 日記。