軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

そしてノドから風邪を引いたとさ。





<今日の気になるアイツ>
セガ、DS「ぷよぷよ!」にセーブできなくなる不具合 2007年1月中旬より無償交換で対応。

ネット経由で修正なんてできないんスね。

プレイに熱くなったらこれで冷却!? 送風機つきPS3用コントローラ。

冬はつらい。

少年フェイト。

左さんも描くのか。
しかし、聖少女って、あの聖少女かね。

マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売。

日本の将来が心配です。
>タマ姉役の伊藤静さん、いいんちょ役の力丸乃りこさんら12人で、『あんたばかじゃないの!?・正直にいいなさい、叱られるのが嬉しいんでしょ・近寄らないで、汚らわしい・これくらいじゃ私を喜ばすなんて無理よ』

アッー

声優業界の実状も見え隠れ!? 人気声優・落合祐里香さんの格安オフ会に潜入。

風船のクリツリ。
節約オフ会。

声優系裏流行語アワード2006 。

一塁に行くと何かいい事あるの?

あったなぁ、いい意味で。
まあ、箱根が最強なわけですが。

金髪娘進化樹形図。

一月からバラライカ。アッー
常識的に考えて、。。アレ?違和感ない

つか縦ドリルねぇ。

お、鬼子母神までも・・・ 。2chネタ。

日本の将来が心配です。常識的に考えてもいい意味でも。

新ジャンル「白状」。2chネタ。

妹限定か。

バチカンにサッカーチームを 枢機卿が希望。

常識的に考えて狭すぎます。

今度はカップ麺で登場! 「ホワイトカレーヌードル」。

何でも白ければいいというものでも。。

ゆとり教育大学生、「坂本龍馬知らない」「語彙力が中学生以下」…学力不足深刻、大学の2割で補習。

ツリでしょう、常識的に考えて。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-20 22:54 | 日記。