軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

久々の牛肉を堪能。

まあ、今年はこれで牛肉を食べる事はないでしょう。
魚でいいんスよ、魚で。



<今日の気になるアイツ>
畑健二郎『ハヤテのごとく!』 TVアニメ化決定。

どんな感じになりますやら。

☆開運☆野望神社☆ 三周年記念!記念冊子&記念アイテム発売決定!!。

えぃわさんも描くんすなぁ。この違和感。
買うかなぁ、お布施でもあるし。

本家アマゾンでアーケードゲームの筐体も販売開始。

さすがゆりかごから墓場まで。

■「男勝り」と「ボーイッシュ」、どっちに萌えますか?。

どっちもいけますが、強いて言うならボーイッシュ。

ソフトバンクのCMが思いっきりいじめな件。2chネタ。

確かにこれを始めて見たときは、いじめを誘発してるとしか思えなかった。
ナガレに逆らう、それがソフトバンククオリティ。

auですがね、自分。

600円の会計に1100円出したら。2chネタ。

偶にそのまま会計されることもあった。

ネット参拝は是か非か、初詣で前に揺れる神社界。

開運野b(ry
[PR]
by annrimayu | 2006-12-17 20:15 | 日記。