軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

やはり布団やらカーペットの細かいゴミ取りにはころころですね。

今日は金曜。確か。

最近は委託も進化したもの。目当ての壁どんくらい委託するかなぁ。






<今日の気になるアイツ>
スクウェア・エニックス、PS版を大幅リメイクしてPSPへ 「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」発売決定。

リメイクなんすね。

今度は巫女さん!超豪華キャストのドラマCDも『ぷれ☆ステ』新アイテム。

能登にナバ姐の蜜月で期待。

限定500個!コミケで「夜明け前より瑠璃色な」&「ef-a fairy tale of the two.」ZIPPOを手に入れろ! 。

自分嫌煙家なんで。

「2006年 年末商戦の美少女PCソフト なんと100タイトル以上」。

レベルじゃねーぞ。
年末はコミケもあるし、稼ぎ時ですか。

小野坂昌也の声優業界就職講座。

>・第1回目のテーマは「女性声優の乱れた性」です
・小野坂さんが「汚れた業界」の現状を暴露
・女性声優における「枕営業」の真相

これは重そうな。。。

そろそろ今年最高だったアニメを決めよう。2chネタ。

今秋はコードギアス一人勝ちの感。
一年通すとどうだろうね。

つかノエイン今年だったか。えらく昔に感じる。

2006年内のてきとうなもの的お気に入りエロゲ・ギャルゲームービー。

新海誠だもんなぁ、やっぱり。ミノリは。

京都タワーの「たわわちゃん」初上京、東京タワーデート。

そういやたわわちゃん携帯につけてる声優がいたな。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-15 20:59 | 日記。