軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ノンスクランだけじゃ駄目かしら。


秋刀魚秋刀魚秋刀魚秋刀魚。
魚は秋刀魚しか食べてないし、一週間のうちに夕食は4回くらい秋刀魚。
朝昼溜め込んで夕はひっそり、これぞ体型を保つ食療法。
秋刀魚秋刀魚秋刀魚秋刀魚秋刀魚。

最近の小説はやたら言葉を繰り返して強調するけど紙の無駄使いはやめてください。
繰り返しすぎると返ってひどいです。


ひぎぃ。らめぇぇぇ


<今日の気になるアイツ>
ミラージュ 「アノニマス」 体験版公開。

アノマの絵は好きだけどナァ。
なにやらニトロ色混じってる。チヨレン。
鬱前提だしなぁ。まあ、鬱モノ好きだけど。

『ミーナ』アフレコで中田譲治が秘策伝授!?。

静姐さんはもとよりジョーさんでるんすね。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 生天目仁美 伊藤静 Special Live kotodama レポ。

レポレポ。

FF12:RWに続く「イヴァリースアライアンス」、第2弾&第3弾発表。

懐かしいな。
ファンタジー戦略SLGの元祖よな。
二刀流とかあったね。というかあるのこれくらいだったか。
期待。

今年はオーバーニーソックスがブーム?だそうで。

ニーソの基本はやはりオーバーですからな。

サンテレビでも、年明けの1/5深夜からカレイドスター。

自分カレイド馬鹿じゃないですが。

こち亀第1巻~第151巻を積み上げると又吉愛の約二倍の高さになる件。

実家の至るところにこち亀散乱してるね。
弟と共に集めた最後の漫画だ。

今は弟と会っても少しも、。、少ししか喋らんですがね。

リア・ディゾン、異国から来た「アニメの美少女」。

この人、資料価値あんだよなぁ。
二次元にしやすいゆーか。
とデッサンの練習をしながら考える。
世の中二次元デッサンのしやすい三次元か否かですよ。

今年の入浴剤トレンドは、とろみらしい

エロス。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-15 00:01 | 日記。