軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

モノを売るってレベル(ry
全国デヴュでしたな、ネギまで。

毎度ネタがあっちぞろいですが。
最後予告明け一瞬、『西区4階』の文字が見えましたが、あれは冬コミの宣伝ですかな。
まあ、見間違いの可能性もあるんですがね。ほんとにコンマの時間だし。
西区4階なんて企業ブですか。
今年はコミ自体行かないけど。



<今日の気になるアイツ>
TYPE-MOON×ニトロプラス 『Fate/Zero』 商品概要公開 。

冬コミ来場者限定のマテリアルシリーズがつくみたいで。
行かないけど。

貴方をきっと癒してくれるミニアルバム 【eufonius】が送る「Σ」2007年1月31日リリース決定&予約受付中!!。

約一年ぶりですかな。。。期待。

『ローゼン メイデン ゲベートガルテン』人気アニメがプレイステーション2に登場。

勿論薔薇水晶。

「少年シリウス」2007年新作ラッシュ大攻勢! 。

怪物王女読もうと思って結局探してないな。

『カレイドスター』UHF系で再放送。

カレイド人気は根強いナァ。
親子やら家族ぐるみで見ても見れるアニメだけに。

PS3思わぬ痛手…ドラクエ、任天堂に逃げたワケ。

そこまでハイクオリティに創りこむ必要性ないし、みたいな。

ペンネームを見て「男性かと思ったら女性だった漫画家」のリンク集を公開。

森薫は確かに勘違いしたなぁ。
最近ではあさっての方向の山田J太とかワカラン。

「月刊アニメージュ」2月号「この人に話を聞きたい」欄に若本規夫が登場。

ギアスは木曜ですヨ。

エロゲー地方都市のロケーション感覚問題 のメモ。
(exなぜフィクションの舞台は地方に移ったか(~田舎の伝承~)。

そこまで中途半端な場面を見たことはないですが。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-13 19:38 | 日記。