軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

とりあえずふんわりオムライスは難しいということで。

何がいけないのか、フライパン、腕。
全部かな。

卵が甘いのは当たり前。

卵焼きが甘くないなんてことは無い。
まあ、臨機応変に。
出汁巻きは砂糖なしで。



<今日の気になるアイツ>
スクウェア・エニックス、「ドラゴンクエスト」シリーズ本編新作を発表
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」、プラットフォームはニンテンドーDS。


退化。
でもファミよりは。

倉田英之評・『魔法先生 ネギま!』- とらだよ。第51号掲載版 -。 

RODだけに本屋。。。

今回も乃木坂春香はジャケ買いか? 電撃文庫12月の新刊14冊発売。

>「バッカーノ」は密かな人気で、一度に全巻購入していく人

ぶるじょわですな。自分は何時ごろから買い出したか。。。
最初はエナミ買いでしたがね。バッカーノ。
どちらにしろものさびしいものです。

なんで俺だけのためにハレ晴レユカイ歌ってくれねえんだよ!。

平野さん暴走。
まあ、歴史的に見ても平野さんだけに。

麻雀ゲーを出すブランドはその後経営がヤバくなる法則。

ういんど●るにFCもですかの。
はぴ○すで日の目を見たのに。。。
FCは切り捨てればおkのトカゲの尻尾体質で安全?

飽くまで法則ですがね。

アニメーション表現の歴史。

アニメ表現と言われて板野サーカスが真っ先にでてきました。
最近は奏光。

著作権法改定で同人活動にも規制が?!。2chネタ。

むしろエロ薄オリジナル中心で二次創作にはあんま行かない自分。
人の濃度が違うよ、オリと二次。。。
オリのほうが上手い人多いと思うけどね。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-12 23:23 | 日記。