軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

そういや週末は吉牛人多かったけど、あれは牛丼の日かね。

まだまだ年中流通するにはほど遠そうですがね。
まあ、狂牛病を気にすることは中国産の野菜を買うよりましだと思ってる。

というか缶詰のマッシュルーム中国産しかないな。
きのこの状態で買いましたが。
だって、地元(中国)の人間ですら地元の野菜を危険だから買わない、というから勘弁してくれ。
コンビニ弁当は危険よな。自炊だけど。



<今日の気になるアイツ>
『ペルソナ3』アペンドディスク来春発売!公式サイトを刷新。

アイギス視点。

『エヴァンゲリオン』のシンジ君はアスカとレイのどちらが好きなのですか。

カヲr(ry
むしろ手段の目的化スか。

スーパー桃太郎電鉄DX 400兆円への道。

400兆円あれば、小さな国を十年単位で運営することも可能ですなぁ。
しかし49兆すられるて、もはや怪盗。

最も古いと思われる「夢オチ」作品を教えてください。

夢オチも使い方次第で駄作にも良作にも凡作にもなる。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-11 21:23 | 日記。