人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

むしろゆりしーのボケっぷりが出たのは初めのほうでしたか。。。
めちゃイケ見てたからなぁ。
それに普段NHK見ないから選局すらしてない有様。

こわい!!の部分見てない。
しかし最後の発言の場面なんかはむしろ頷いてる人がたくさんいましたな。

NHK“日本の、これから”にゆりしー出演。




<今日の気になるアイツ>
物語は終わらない!! 『ペルソナ3フェス』。

と、いうかP3最後のアタリで止まってる気がしてる。
データの引継ぎとかあんのかね。

「使う?それとも・・・」 とらのあななんば1号店、2号店でえっちぃポケットティッシュ配布開始。

これは実にネタ以外に使い道はありませんな。

「百合星人ナオコサン1巻」発売 初回限定洗脳ソング主題歌CD付き。

洗脳ソングといえば巫女ナスですが、これは聴いてみたいものです。

ASIMOがとんでもないことにwww。

きっと満員御礼で緊張したんだよ。

涼宮ハルヒのなく頃に その1。

ひぐらしやったこと無いのでワカラン。

英国のレストラン、オーストラリアまでカレーを配達。

ただカレーが食べたかった。
by annrimayu | 2006-12-10 19:54 | 日記。