軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

とみにしばれる今日この頃。
去年の冬ってこんな寒かったか、と自問すること毎年。

しばれる、は北海道。
エスカレーターが箱が上下する奴で。。。
わかってるねんで。


<今日の気になるアイツ>
アージュ 『マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス』 EVENTページを開設&TV CMの放映スケジュールを公開。

TVCMて仮にもエロゲ雑誌の企画。。。
でもチェック。

最近剛田買うのって完全に惰性だな、しかし。もうかれこ五年。
捨てるに捨てられず山となる。

PSPで大進化を遂げた史上最凶やりこみシミュレーション・PSP『魔界戦記ディスガイア PORTABLE』最新速報!。

なにやら原田センセはこのためにPSPを買い増ししたとか。
ぶるじょわですな。

「電撃文庫 12月の新刊」。

電撃で必ず買うのはバッカーノ。

学校の怪談を題材にした竜騎士07の完全オリジナル小説!!。

西Eさん。絵が奇麗というか変わったと言うか。
塗り?

「トリガーハート エグゼリカ」がドリームキャスト新作として発売。

白スクの奴ですな。
しかしドリキャス。専務。

鬼ノ仁短編集 愛情表現 「成年マークついてないのに、成年コミックス1位」。

確かに鬼ノ仁なのに一般紙コーナーにあって違和感あった。

アニメ「ネギま!?」の黒板ネタでうたわれるものらじおネタが使われたらしい。

もはや有名すぎるほど有名な。

柚木涼香がやっぱり小山力也の隣をキープしている件。

しっかりと。

日本に行ってANIMEの脚本家になりたいのですが。

johnさんはいったい何者でしょうね。

オタク的「パンツ」の使い方についてかんがえてみた。

パンチラってレベルじゃねーぞ。

ビールにメントスを入れると、コーラと反応が全然違うぞ!。

火の手が上がったときの初期消火はもうビールとメントスで決まりですね。

アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?w 。2chネタ。

日本の食が心配です。

漫画ばかり読んでいては面白い漫画は描けない。2chネタ。

漫画より実物見たほうが描けるのは確か。

金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成。2chネタ。

さすが、将軍サマーは何をやらせても右にも左にも出てくる人はいませんね。
もはや自然すらヒレフス。

とっても自信満々な看板の謎。

大分アッー

スポーツなどには有利――左利きは右利きより判断が速い!。

もう右でいいです。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-09 11:55 | 日記。