軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

最近はやたら早朝に目覚めるな、老化か、これは。

朝はアールグレイをストレートと決めていたが、ダージリンもなかなか。
でもね、ロシアンティーは邪道だ。
パン食べてと紅茶飲めばええじゃないか。

自分朝食は梅茶漬けが多いですが。




<今日の気になるアイツ>
2ch発「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売。
(ex2ch発「姉ちゃんの詩集」(サマー)が書籍化 12月20日発売。

釣りかと思ってたがここまでやると。。。

「年忘れ番宣部長SP~今宵、私は宴会部長~」出演者情報&お便り募集!。

若本に福井、カオスだなぁ。
新谷良子は良識派。

キッド(KID)自己破産申請。キッドのゲーム在庫調査と、過去のキッド社内。

メモオフに永遠17。
これくらいしかワカラン。

定番人気のキングオブ駄菓子 「うまい棒」のミニボールペン携帯マスコット!

ていうかこの妙な青色。
最近食べたトンカツ味を想起させますな。
あれは食えなかった。。。
やっぱ、たこやきかチーズかめんたいでしょ。

おさななじみがあらわれた。2chネタ。

なんか安価ギャルゲーですな。
これはヒドイ。
幼馴染より島田さんのほうが気合入ってるkガスる。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-05 04:59 | 日記。