軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

みやびちゃんぷりち~。


寒いってレベルじゃねぇぞ。
コタツだけだとカバーできない部分もある。。背中とか。
ハロゲンヒーダーぷり~ず。

奴はなんか暖かい空気が上に行かずに下に対流してくれるから実に部屋が暖かくなる。





<今日の気になるアイツ>
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」のDVDは200カット以上のリテイク。

こうしてムサシと同じ運命をたどるのですね、キャベツも。

来年の夏コミ「コミックマーケット72」の日程は8月17日~19日。

中途な時期よな。

エロゲプレイヤーチェッカー。

エロ指数-167 萌え指数22 シナリオ指数112
泣き指数325 笑い指数20 ゲーム性指数-84
知識点131 知識率100% プレイ率84%
~95年:-101P ~98年:-76P ~01年:81P ~04年:108P ~06年:111P
奈須きのこ○麻枝チーム○田中ロミオ○星空めてお○蛭田昌人×アリスソフト×アトリエかぐや×エルフ×ニトロプラス○age○調教×鬼畜×3D×


なんかもうエロゲじゃなくていい気がしてきたな。

富野監督 日本大学芸術学部講演会その2 。

安易にバッドエンドに逃げるな、と。
まあ、でも富野作品はたまに欝なのが。。。

PS2用ゲーム「テイルズオブデスティニー」で若本規夫演じる「バルバトス」が怖すぎる件。

アイテムなんぞ、使ってんじゃねー。
しかしこのキャラは2に出てくる奴でしたか、若本。

ライトノベルでエロを書いていいんですか。

むしろ榊一郎とかもろに乱交描写。。。

手コキ足コキでイカせてくれるゲームスレ まとめ。

人間は意味の無いものに欲情する生き物ってセンセーが言ってた。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-04 04:19 | 日記。