軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

お兄様、ね。
この赤い中華幼女。
どっか最近もHDプレーヤーで聴いたことあるイントネーションでお兄様、ね。

ネコミミ吸血姫けっ!ネコミミモードけっ!葉月けっ!さいと(ry

サモンナイトもついにネタに走ったか。

ついでにこのロボっ娘メガネ長女は大原さやかけ?


~けって広島のほうの方言でしたか。
まあ、自分の出身の実用性のある方言なんて、よだきいくらいのもんですネ。


蛇足;だれか薬莢が飛び出る瞬間の写真資料を高解像度で。。。



<今日の気になるアイツ>
age×VOLKS×TECH GIAN 「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」 WebサイトOPEN!。

Bouさんでいいんすがね。

ななついろ★ドロップス・アニメ化。

のいぢ絵なら売れるって考えっすかネ。

まあ、いいですが、ななついろは浅川姐さんに(ry

TVアニメ 『武装錬金』 「武装錬金RADIO」12月7日更新分より放送開始。

ユズ姐さんに最近ノってる福山潤。

20人の声優が参加! 携帯サイトクリスマス企画。

とりあえず賢プロ巫女三人コンビに谷山紀章に國府田マリ子は見てみたい。

LiLiTH WEBラジオ『まおとみやびの絶対リリス』 配信開始!。

最近多いナァ。
あっち系でWEBラジオ。

祝!初入荷 この秋の最強アニメ コードギアス本です!! 初物万歳!!。

傾向的にもう少し後からくると思いましたが、それだけ今秋でも人気作でしょうなぁ。

Infoseek 年間検索アニメ1位はエウレカセブン 2位ガンダム。

つうても放映期間中の視聴率の低さはいったい。。。

お前等の人生狂わせたキャラ言ってみろよ。2chネタ。

金髪縦ドリル。あぁ、これは属性か。

つか意外に男でも可愛ければいいんじゃね?って意見が。。。

絶望先生で「17歳教ジェネレイター」が本格的にネタにされました。

トワの17歳といえば勿論。

最高入札額通知その時井川は…寝ていた。

コナンの紙袋。。。
しかし、岡島もレッドソックス行ったり、来年は地味にさびしくなるよなぁ。
で、この人のゲーマーやらエロゲ声優からゲーム手渡しやらの噂は本当なのか。
だとしたら向こう行ったらあれだろうなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-12-02 00:34 | 日記。