軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

冬だからこそ、全力でサンダル健康法。

ただ、塗れたつるつるタイルだと滑って危険。
まあ、必要以上に靴下を履いたり洗濯したりするのが面倒なだけですが。



蛇足;今回もサモンナイトをフラゲいけるかと思ったらそうは問屋が卸さなかった。
今日午後発送って遅すぎる。




<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『RED GARDEN』 まだ間に合う!GyaOにて期間限定一挙放送開始!。

一話だけ見逃したので。。。

ハルヒがまた快挙!「最強パレパレード」9位にランクイン!。
(ex「SOS団ラジオ支部」OP、ハルヒ関連4作目の週間トップ10入り!。

とりあえず音楽番組チェックしとくか。

女性アニソンアイドルの祭典「アニソンアイドル心(はぁと)Hyper Mix in SHIBUYA」フォトレポート。

ステージ上がえらいことに。

青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売。

そういや一般誌コーナーにありましたね。
ろーぷれってそういう意味。。。

ちょwwwwwwwwwww宇多田ヒカルwwwwww。2ch。

これは釣られてしまう。

○○を初めて食べた時の驚き・喜び・がっかり。2chネタ。

本場のスパ。。。やっぱガイドブックは当てになりません。

エロゲしてたら宗教勧誘のおばさんに説教された。2chネタ。

エロゲがプチ聖書代として消える。。。

「ちょこッとSister」DVD第2巻は規制解除で素晴らしい事に!。

モロですがな。

お笑い、たこ焼きだけじゃない…「大阪名物」見つけたで。

それよりたこ焼き羊羹なるものが食べてみたい。

「13日の金曜日」より不吉!?――「27日の月曜日」は不運な事故が最も発生しやすい日!。

13使徒だけに死徒27s(ry

おでん缶、新たな名物に 大阪・日本橋 。

電気街名物でしょうかねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-29 20:49 | 日記。