軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

アッー

ラムの野菜炒め失敗した。
これで金を無駄に捨てたようなもんですよ。
もうこれで何度目だ、野菜炒め失敗したのは。。。
気持ちわる

野菜痛めだけはムリ。シンプルなのに。
ラムも下味付けてちゃんと臭みを取ったのにナァ。



蛇足;そうして六時台のニュースでゴアスクリーミング・ショウのBGMを流すのはどうだろう。
ちょっとグロしか思いつきませんね。政治の復党話なのに。



<今日の気になるアイツ>
T2 ART WORKSさん ゼーガペインのミナト。

トニさんの描く副会長もイイ。

ETSの店頭で長門有希などが登場する「M.U.G.E.N」のデモが行われていた。

無限ってもう前のパソコン以来やってないな。

「パプリカ」公開劇場情報。

あーこら大阪まででるか。

兄が○すぎる!『○本の住人』。

まて、うちの妹ものりこだ。
メガネかけてないし、ドラマーだけど。

アニメ第2期も好評の「BLACK LAGOON」6巻が圧倒的な勢い!。

ロベルタ祭り。むしろファビオラ。

超話題ゲーム機 プレイステーション3に思わぬ待ったが!? 。

バグだらけで出荷とはもうgdgd。

Youtubeの隆盛とオタクライブラリの崩壊。

そういやもう攻殻あがってたなぁ。

TBSラジオで「π/」が紹介される。

π/とかあったね。

ホビージャパン1月号の『コードギアス』イラストがエロい件。

けしからん尻と頬の染め具合のエロさに実にキムタカイズムを感じます。

エロゲーをかっこ悪く買う方法。2chネタ。

大量に汗をかきながら。
あれは暑苦しい。

最近のテレビ番組のつまらなさは異常。

最近はアニメ以外ならムーブとかおもろい。

マグロ価格、急騰ない?枠削減も「日本家庭には影響薄い」 。

そらマグロなんてそうそう家庭で食べません。

首都圏の鉄道3割で混雑率上昇、上野―御徒町216%。

上野御徒町ならアメ横を歩いていきますが、意味が違います。

雲上でああ極楽…日本一高い露天風呂、雪景色。

温泉いいっすねぇ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-28 20:15 | 日記。