軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

なんで月曜は憂鬱になるんでしょうかね。


活字ー活字ー。
と禁断症状を起こしてみる。でもお金が無い。




<今日の気になるアイツ>
懐かしい顔が集まった! 『サモンナイト4』。

気づけばもうすぐ。

聖王女クララクランを大特集! 『シャイニング・ウィンド』。

トニエロス。

邪神セイバー、関係者からは意外な高評価。

まあ確かにもっこすよか、。いやいや

とらのあなのコミケカタログ特典 エロエコカイロのサンプルとキャラクターの呟き。

大晦日でなければなあ。

「夜明け前より瑠璃色な」のひどい作画をネタにした「夜明瑠璃キャベツZZ」。

どっかで見ましたが アッー

読むまでバカにしてたのに読んだら面白かったラノベ。

この中のはほとんど読んでないナァ。
でも成田作品はガチ。イラストで買ってよかった。

対決デモ再び、AMDは一転して謙虚に「E6600がうらやましい」。

こういうの雑誌でもやるよなぁ。
core2ももっとコストが下がれば買いですがなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-27 21:16 | 日記。