軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

けしからん少佐。
擬体は二体まで。
でもタチコマもなかなかのものですよ。

このサイバーサスペンスな雰囲気がまた。




<今日の気になるアイツ>
攻殻機動隊S.A.C.モデルのウォークマンが350セット限定で登場。

これと同型持ってるけど、なんかrootkit埋め込まれるから違った方法で回避してまするなぁ。。。

耐えられない…気持ち悪い生物が画面を大量に覆い尽くす! 生理的嫌悪アクション・PS2『SIMPLE 2000シリーズ Vol.113 THE 大量地獄』。

ゴキ注意報。
こんなでかいのいたらショックで死ねます。
人間はショックでも死ねる生き物です。

30代男子が食すポッキーはガンプラ付き。

ケロケロリ、と言ってみたいだけ。

OVA『ストライクウィッチーズ』 いよいよ発売日決定!とらのあなにて予約受付開始! 。

とらとは。

まほろまてぃっく BS-i にて1月より再放送決定!。

把握。えっちなのはいかんね。

PS1+PS2=PS3 出品中。

計算では。。。P2S3。。。リンがあれで硫化があれで。。。合わない。

PS3買ったお!!!。

こう見るとハイテクの欠片も無い。。

ヤフオクで小林尽直筆イラスト「サラ」が19万円。

元は紙とインクだというのに。

学校がオタク化し始めている件 。2chネタ。

ていねんれいかは避けられぬか。

1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない その1。2chネタ。
(ex1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない その2。

どんどんカオス。

ハルヒDVDの『めざましテレビ』紹介映像まとめ。

朝は目覚まし派ではない故に、これは多い。

サザエさん出産!タラちゃんには妹がいた!。

幽鬼の如く。

U―17で北朝鮮選手が年齢詐称?。

勝てればスッポーツマンシップなんぞ知ったことではない、ということかのぅ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-24 20:41 | 日記。