軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

これはヒドイ。

PS3 LEVEL JA NEEZO。
Re: 物売るっていうレベルじゃねぇぞ!。

まあ、確かに『モノ売るってレベルじゃねーぞ』は今年おそらく最後の珍言ですが。ここまでくると。
巫女ナスverはなんというか。
本家もリメイクされるし。



<今日の気になるアイツ>
TYPE-MOON+ニトロプラス コラボレーション小説 「Fate/Zero」 特設サイトプレオープン!。

虚淵玄氏で。小説。
まあ、いつかはやりそうなコラボではありましたが。
ニトロ節炸裂させてもらいたいものです。
冬コミ限定とかじゃないわよなぁ。

中国の日々 Days496 中国で月姫ノベライズ化?。

無許可。

エロゲーの体験版とかを紹介するblog。

体験版でわからないこともあるんです。。。全体の尺とか。
体験版にひれがついたくらいでEDだったこともあったしなぁ。
あの時は8800円返せと。

極悪「エアギター」オークション!! in 楽天。

一応世界一になったギター。空気だけど。

萌え絵は何故差別されるのか。

自分も許せる萌え絵と許せないのがありますなぁ。
まあ、絵を描くことが好きな人が絵を描いて楽しめればいいんですけどね。

今年のアニソン大賞決めようぜ!。2chネタ。

ハルヒ関連。

ゲームの「ジャンル表記」がメチャクチャになったのはいつからだ?。

王道学園うんちゃらとか。
もうそこらへん崩壊してるのがエロゲ。

伝説の殺人犯のモンタージュ  「切り裂きジャック」で英警察。

科学は偉大ですね。

世界中のインパクトあふれる映画みたいな景色の写真いろいろ。

ファンタジー。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-22 19:23 | 日記。