軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

風邪をひいた。
ノドから来るときは可能性でひどくなるし。
まあ、こたつで寝てればネ。
最近のコタツはタイマーもついて、練炭の時代とは大ちが(ry
そもそも掘りごたつでは足を伸ばして寝れませんしね。

布団で寝るよりこっちのほうがいい。
強くしすぎるとたんぱく質のこげた匂いがあれですが。




<今日の気になるアイツ>
BRAND NEW "MUV-LUV ALTERNATIVE" PROJECT 「TOTAL ECLIPSE」 公式サイトプレオープン 。

マブラブ派生すか。
画は唯々月たすく。
個人的にはボウさんの画がいいですが。
さて、どうなりますかネ。

T2 ART WORKSさん ゼーガペインのシズノ 。

そしてゼーガ。
水彩塗りがいいっすねぇ。

中国アニメーション産業規模 映画産業を上回る(11/18)。

間違いなく将来は中華とか外国勢が来るよなぁ。

荒木飛呂彦は911を予言していた!!。

これもスタンドの能力でしょうか。

デビュー時または初期の頃と今の印象がだいぶ違う声優さん特集。

なばさんもお姐キャラか寡黙キャラのイメージが。

性描写の多い本に走る中2の娘。

ウチの姉はともかくノーマルだと思ってた妹も地味に読んでたのを知った暁には。。
まあ、姉が上京するとき残していった負の財産かもしらんですが。

コボちゃんのコラが面白すぎるww。2chネタ。

これは、ヒドイです。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-19 21:07 | 日記。