人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

最近は一汁一菜でも満足だな。
秋刀魚の美味しい季節です。

睡眠疾患あるかなぁ。




<今日の気になるアイツ>
Leaf 『ToHeart2 Another Days』 制作告知 。

まだやるか。
と思ったら、東鳩2に限ったファンディスクってのはまだ出てないのな。

反則ギリギリの特殊技「ギグコマンド」など新情報満載 PS2『ソウルクレイドル』第3報。

これはまた卑怯な方法でやりこめそうで。

例え1%でも盗めるものは盗め。というのがディスガイアをやる上での信条でした。。。

TVアニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュ』 DVD第9巻(最終巻)の初回特典のお知らせ!。

もうがら最終巻ですか。

「PS3を分解して分かった」、ソニーの損失は1台当たり307米ドル。

売れば売るほど。

相場下落中?のプレステ3、店頭から買取案内が消える。

モノを売るってレベルじゃねーぞ。

どんだけの割合が転売目的だったのか。。。

本誌もコミックもメイドさんまみれ! ブラック・ラグーン6巻発売。

山のように平積み。

今でも忘れない国語の教科書の名作。2chネタ。

こころ。

振り込め詐欺の電話がかかってきたのでからかって遊んでみたよ。

なんとも微笑ましく。

セーブデータが消えたときの第一声 。2chネタ。

呆然。

水樹奈々、新曲がオリコンデイリー初登場5位スタート! 。

今年年末の歌の番組どうなるかなぁ。
by annrimayu | 2006-11-18 19:11 | 日記。