人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

眠い。


だが断るっ


<今日の気になるアイツ>
新ヒロイン追加決定! 『お嬢様組曲 -Sweet Concert-』 。

ドリルが吉川先生で無い。

はぴねす!渡良瀬準オンリー同人誌即売会イベント 準にゃん足りてる?。

男なのにな。

レ・ミィ×コトナ 最後のステージ!?秋葉原イベントレポート。

静姐さんにやる気が感じられん。。。

涼森ちさとさんとRitaさんの音楽ユニット『し・ふぉ・ん』 公式サイトオープン。

リタとかわしまりのの区別がつきにくいです。

スーファミにPC内蔵してデモ、カートリッジはHDDケース 。

カートリッジを替えれば別のパソコン。

エロゲユーザーは本当は少なくて、売れてるとこは固定ファンや別の分野のオタクを囲い込んでるから?。

とりあえず体験版で面白ければ。
まあ、それでも地雷を踏む事は多いですが。

居酒屋のオヤジがPS3を出品→2ちゃんねらーが1円で落札→1億払えと脅す→とりにこいと挑発。2chネタ。

スレあったなぁ。

RPGで喋らない主人公ってなんなの?。2chネタ。

ペルソナ。
そういやポケモンも戦闘のときだけですな。
エロゲと似たような感情移入理論?

RPGでかなりうざかった敵。2chネタ。

やっぱりモルボルしか思いつかない。
というか状態異常使ってくるような。オズマ。

MI6の本物スパイ会見 「007」封切りに合わせ…勧誘狙う。

スパイ事情も大変。
by annrimayu | 2006-11-17 21:59 | 日記。