軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

目覚めたらタイムスリップ。。。
時かけかぁッ!

南無南無。

ご多分にもれず(用法違いますが。)
ボジョレーナゥウ゛ォ(現地の発音っぽく)保管。クリスマスに開けます。
シャンパン変わりに。
地味に高い。
調理酒に使っては駄目かしらん。





<今日の気になるアイツ>
12月3日(日)13時25分~WOWOW無料放送!まだ間に合う!「シュヴァリエ」~第1話&押井守特別インタビュー。

最近気になってん。。。
WOWOWノンスクでやってんのか未だにわかりませんが。

そして…奇跡(ミラクル)から伝説(レジェンド)へ――― 後藤邑子1stアルバム 『GO TO SONG』発売記念イベント独占レポート!。

荻にいやん。。。最近ねぶら聴いてないな、そういや。

ラジオ聞く暇ないのは余裕の無い証拠ですな。

「夜明け前より瑠璃色な」のキャベツ、高まる認知度。

大根役者、みたいなキャベツ作画。アニメ隠語になる日もそう遠くは。。。

「イタリアさん」のパッケージデザイン(仮)。

これはいい兵器娘でつね。

エロゲーを喰らい尽くせ!! 『超エロゲー』(太田出版) 。

タイトルからして読んでみたいです。

エロゲ声優の話。

個人的に許せる棒読みの一人が茶たーになのです。

ライトノベル(論)ブームについて。

エロゲ読むならなら挿絵ついてる活字嫁と。

早稲田祭、ハルヒの中の人は来れなかったけど朝比奈さんの中の人が来てたらしいよ。

ソッチの中の人ですか。

ロリ漫画等禁止令?。

むしろロリの描き方を教えて欲しい。。。

読売新聞に「同人誌を作ろう」という記事。
(ex読売新聞のコラム「同人誌を作ろう」第2回。

これは・・・本物です。

オレらは燃えアニメが見たいんだ。2chネタ。

最近はコードギアス反ルル?ねぇよ。
キムタカなのになぁ。

世界の変わった&面白い【珍料理】【珍食材】を調べています。

世の中ゴキブリを食う文化もあります。

プログラマー極限状態。

>夜中、机ががたがた音を立てたが、忙しいので待ってもらった。

心霊より怖いのはバグ。。。

2006年流行語大賞の候補に「ググる」「ユーチューブ」「ツンデレラ」など。

ということは自分はツンデレラですか。
にちゃんネラーみたいなモンですかナ。

ねぇよ。

中国製美白クリームに水銀2万倍「短期的には美白効果」。

ある意味古来からの化粧品ですが。
平安時代はそれが死因だったということもありますからなぁ。
清少納言だっけ?紫でもどっちでもいいですが。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-16 20:40 | 日記。