軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

納豆マーボー丼うめ。
この納豆のねばりけとマーボーの辛さがマッチしてなんとも言えないユニゾンを奏でるなぁ。
まさにパラダイムユニゾンシフト。

なんにしても面白い小説はないかしら。



<今日の気になるアイツ>
「アトム&ルーク」から、童話のようなDVDが届きました。

ナレーション・能登まみということで。
まさに癒しですな。

PS3 60GBモデル中古、3万円以上の下落。買取価格も売値を割る。

あらら。

アイ・オー、PS3に搭載可能な120GB/160GB 2.5インチHDD。

やっぱ2.5インチでこの容量ならまだまだ高いですな。

PS3のバージョンアップでいきなりトラブル……お、おい! いきなり壊れたのか?(脂汗)。

つまりはPS3はパソコンという話。

PS3「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」について集めてみた。

世の中なぁなぁ。

『Always ふと気が付けばキミとの日常… 』にバグが発生しまくりらしい。

おたく以来ですかな。かなり気になるバグという意味では。

さいとう・たかを先生の劇画講座。

相変わらず、、、人物が濃いです。

歴史を分かりやすくしてみようぜwwww 。2chネタ。

これはヒドイ。

使用済み天ぷら油を燃料に… 利用広がる「BDF」 。

まあ、あの廃油を再利用できるなら。家庭にあればね。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-15 19:59 | 日記。