軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

あぁあ、あぁあ青春の日々よ。
っと、モスコミュールが大好きですよ。勿論。

刺身よりも安い牛160g。


<今日の気になるアイツ>
Key Sounds Label 女性ボーカリストを募集!。

なんともはや。

T2 ART WORKSさん 地獄少女のアイ。

そこはかとなくエロス。この人が描くともはや別人だな。

戦うのはカブト虫でなくゾウリムシ 微生物ゲーム誕生。

これはヒドイ。
でも生物の勉強にはなりそうです。大きさまで書いていれば。

プレイヤーの仲間になるふたり(!?)のキャラクターを公開! 『シャイニング・フォース イクサ』 。

竜に骸骨なんでもござれ。

メイド・いもうと・猫耳・お嬢様・ツンデレ・後輩・幼馴染み・ドジッ娘 各種そろえた「萌え」サウンドロップ 。

勿論、ツンデレお嬢様で。
え?無い?

弟が2ちゃんねるに転載した姉のポエム、人気を集めて書籍化決定。

そういやそんなのもあったが、マサカ書籍化とは。

PS3がヤフオクで“祭り” 「20億円」入札や「1円」落札も。
(exPS3発売初日にヤフオクで75万円!!早くも急騰。

大混乱。

かっこいいオリジナル必殺技の名称を自動生成できるソフト「必殺技メーカー」 。

これはヒドイ。

メロンブックス大阪日本橋店 リニューアル当日にメロンパン&ナチュラルウォーターを配布。

とりあえずそのなちゅらるヲーターとやらに興味があるので行ってみようかしら。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 右肩上がりをつづけるフランスのフィギュア市場。

日本って。

エロゲー声優四天王は誰だ!?。

北都南はしょうがあるまいて。
一色姐さん、青山ゆかり嬢、みるですか、個人的には。

あるいは金たまとみるを入れ替えてもいいかしらん。

何気に子安兄さんこと十文字ハヤト。。。ある意味同意。

南極2千メートルの氷の下、多数の湖が存在。

まあ、大昔と今では空気中の成分が違う可能性は十分ありますわな。
その結果の懸念、と。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-14 20:06 | 日記。