軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

PS3だかなんだか知りませんが、10万台て。
ヲタ人口より圧倒的に少ないですな。
まあ、初回は色々不具合があるもので、やりたいものもメタルギアくらいですかの。
外人転売ヤーが多いのもいつものこと。



<今日の気になるアイツ>
大人気アニメ「カレイドスター」究極のオフィシャルファンブックが【とらのあな専売】で発売開始!! 。

分類は同人っすか。。。
公式ビジュアルではない。

とりあえず買い。カレイド馬鹿ではありませんが、作家陣で。

プレイステーション 3のHDDを交換してみました。

さっそく。2.5インチですか。
ノート用は高い。

やっぱり高いプレステ3、60GB中古は13万円越え。

これが数年後にはどうなるのかのぅ。

アニメの、今の子と自分の子供時代との違い。2chネタ。
(exアニメの、今の子と自分の子供時代との違い。2chネタ。

とにかく深夜でやろうぜ、って意気。

中国の日々 Days493 中国のハルヒトランプ 。

いきなりトニ絵のFate。

「時をかける少女」の倉野瀬高校はうちの大学でした。

これは。。。
調べたら荻窪もあったり。普通に気づきませんですが。

東ハト、超難関の「暴大入試」を実施すると発表、合格すれば幻の校歌が……。

東の鳩といえばトゥーハートですが。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-12 20:02 | 日記。