軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日ごろゲーセンなんて金を搾取されるだけだし、忌避していたわけですが。。

とりあえず面白いとのことなんでクイズマジックアカデミーやってみました。衝動的に。
初体験ってことで、ゆりしー扮するアロエで。
そしてすっかり大原さーやの声を確認することを忘れていたわけですが。

おんらいんとーなめんととやらをやってみましたが、ウォーミングアップはまぁまぁ。
さして嫌いなものも無く、おーるまいていに淡々とやっとりましたが。
意外とアニメ関連が弱い。というか時代がリバースしすぎで苦戦しました。
特撮とかまにあっくでワカラン。

そんなこんなでトーナメント。地味に4位なり3位なりなって最後まで生き残る。
自分の嫌いなメガネ娘が連続で一位だったもんだから、もうこんなもんでいいや、なんて思ってましたが、決勝で80点台出して優勝してた。
雑学、アニゲ、スポーツ(野球)、芸能(そこそこ)、まあ、やっぱり可も無く不可もなく。
総評:これはおもろい。

しかし、ゆりしーの声は相変わらず地味に響きますね。


蛇足;ポスティングの落札ってモノでもあるまいし。



<今日の気になるアイツ>
生天目仁美 伊藤静 ボーカルアルバム「kotodama」発売!
発売記念Special Liveも開催決定!。


とりあえず予約しました。

コナミ 「メカ娘Vol.3」サイトオープン!メカ×少女の最強コラボ、ついに第3弾登場! 。

フミカネ堂。

涼宮ハルヒの憂鬱 5巻 限定版のジャケットはキョンの妹。

あの声はエロゲでも活躍してらっさる青木さやかならぬアオキサヤカさんでしたか。。。

佐藤と山崎のアレをサーカスが全面協力 美少女PCゲーム付きのNHKにようこそ! 6巻限定版 発売。

買いに行かねばなるまいて。

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件は釣り?。

ツラレタ。くまーーーーーーーーーーー^^

面白いけど敷居の高いアニメ 。2chネタ。

シムン、ノエインは敷居高いデスか。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-09 18:53 | 日記。