軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

まあ明らかに京極作品はラノベではないわけですが。。
あんな手軽に読めないラノベはいやだ。



蛇足;で、カムチャタールて誰よ。
コールタールのよう、って比喩は使いますが。。。




<今日の気になるアイツ>
村田蓮爾のPinky発売記念!! rmpグッズがGoFaで先行販売!!。

さすがに村蓮さん独特の色合いまで再現は、できるわけもありませんかの。

『ぷよぷよ!』のテレビCMで“えびちゃん”と“すけとうだら”が共演。

すけとうだら、懐かしいなぁ。。。
つまりヤツは出るのか。
ノミ(↓ここにいる)とかだしませんかのぅ。
   ・

DreamParty大阪2006秋 ブース紹介Vol.2。

あの音頭どのくらいの割合の人間が踊ったのだらうか。

日本SF大賞候補に「時をかける少女」。

そういえば東さんもいっとりましたの。

のだめドラマでアニメ「プリごろ太」ついに放送 。

これがともゾがでるというアレですか。

アニメーションスタジオ格付けランキング。

いま時風は京都かマッドか。
マッドは映画関係があれですな。

ハルヒ憂鬱・高速言語まとめ。

朝倉はん、あんなこと言ってたのですな。

桑田佳祐がラジオで『冒険でしょでしょ?』を歌った件。2chネタ。

同姓同名の別人、そう思うんだ。。。

画像で笑わせてみろ。2chネタ。

しょっぱなから吹いた。

銃ヒロインと刀ヒロイン。

銃姫。。。orz
ま、イラノベだから仕方ない。

2ちゃんねる、個人攻撃も放置“無法空間”状態。

さて、どうなりますか。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-07 19:37 | 日記。