軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

輪郭が気にいらんのだ。輪郭が。
こうもっ自然なと丸みを。。。


こうして段々イミフになっていくのね。。。


<今日の気になるアイツ>
大ヒットを記録した恋愛シミュレーションゲーム「ToHeart2」が、2007年、全3話の「OVA ToHeart2」として発売決定!。

一話完結の外伝ですかの。

「池袋・乙女ロードで350冊以上を売り上げたこの1冊。体感せよ」。

デッサンの練習には、。どうだろ。
ああやってる構図は結構独特だからね。
資料がなかなか無い。

ガンアクションな美少女の系譜。
(ex美少女ガンアクションの系譜。

やはり古参はガンスミスか攻殻ですかの。

「あのね商法」の悲しい結末。DVD『かしまし』最終巻が手に入りにくいらしい。

新手の商売。

DSのネギまメニューでパイタッチできるのでデジカメ撮影。

揺れる揺れる。

ドラえもん32巻「無人島へ家出」がヤバい 。2chネタ。

。。。タイムパラドクス。

18禁じゃないけどエロい漫画。2chネタ。

あげたらキリないね。

ケンタッキーフライドチキンに似たようなものって家で作れるの?。2chネタ。

そして今日はケンタだった。。。

セックスまで行く進研ゼミのマンガほしくね?。2chネタ。

これは。。。ヒドい。。。

Vistaにはエロゲの音量だけ小さくする機能が付いています。

オトぼく。。。
しかしこれは便利でつね。
アプリケーションごとに音量設定ができるということですか。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-06 20:27 | 日記。