軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

休日はサンデープロジェクトを見て泥のように眠る。
寄る歳波には勝てんよ、人間。
そして今日はサンプロなかった。。。日曜という気分がしない。
まあ、二世三世の政治家の先生が戯言いうのは見ていて滑稽、面白いですよ。




<今日の気になるアイツ>
PS3ないの!? 争奪戦過熱 転売屋横行で10万円も 。

10万の流通量でどうしろと。

Bar#78の前でタチコマ投票が行われていた。

コマーッ!

中国の日々 Days489 SOS団団員手帳がひどすぎる件。

カオス。

二次元萌えと性犯罪の相関関係について。

三次は自分にとって飽くまでデッサン練習道具です。

ANIMAXで放送されたMUSASHIに修正が入ってしまったらしい。2chネタ。

あーっ
と思いきや、人物自体はあまり。。。

カーチャンにPCのエロ画像見られたwwwwwwwwwwwwwwwwww。2chネタ。

エロ、普通関係なく、漫画やらといった媒体を大量処分されたときのやるせなさ。
しかし、世の中広い。

水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる。

パラケルススはかく語りき。
やっぱ塩かカフェインかぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-05 22:43 | 日記。