軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日米野球も審判きな臭い感じですが。。。
まあ、今年は延長あったり、メジャーも結構プライドかかってますからのぅ。

国際試合はやっぱ第三国の審判がやるべきやわなぁ。


蛇足;なんかだるくなったし、ドリパ行かんでもいいや。



<今日の気にあるアイツ>
成人向け漫画雑誌の一覧。

多い。知ってるの少ない。
まあ、ソッチの漫画読まないからのぅ。

ムスカ喫茶。2chネタ。

実に行きたくない。

姉にPSP貸すといつもスリープモードで帰ってくる。2chネタ。

スリープモードも時には役に立つのですが。。
たまに途中でやめて再開した時ロード画面で止まる。

というか姉妹もいスレ化。。。

声優の収入は?。2chネタ。
(ex声優というお仕事。

アコギな商売です。
色々と声優の兄さん姐さんがバイトをしている姿を想像すると泣けてくる。。。

東京ビッグサイト、増設構想が浮上・広さ最大2倍に。

とりあえず隣接だから大型イベントにはあんま関係ないかのぅ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-04 19:06 | 日記。