軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

バーロ。ビスコ舐めんな。
完全栄養保存型食品なんだよ。。。きっと。


蛇足;昔取った杵柄。。。久々に作詞作曲しようかぬぅ。
やっぱりアニソンはギターソロこそ盛り上がるところだと思うんだわ。



<今日の気になるアイツ>
2006年冬コミカタログ、もうすぐ予約開始。

年齢的にもう厳しいから今年は実家でぬくぬこおこた。
委託もあるばい。

もっと頑張れ山形県!!。

ワースト3。。。orz

広島県で『ケロロ軍曹』が放送されてなかった理由。
(ex広島在住者として一言。

歴史を繰り返さぬよう。

友達が来た時に、一番盛り上がるゲームって何?。2chネタ。

やっぱ64とか任天系が強いよなぁ。

一目見る価値あるゲームのOPって何があるよ?。2chネタ。

OPといえばエロゲしか思いつかんですが、サモンとかテールズとか。。。
アニメつかったヤツは印象が深い。

「サイレント魔女☆リティ」まとめサイト。

クオリティ。

メントス&コーラよりも凄い反応がおきるもの。
(exメントス+コークの噴水で作ったピタゴラそうち風の壮大な映像。

あるあ、、これはないわ。
しかし向こうじゃよく、なんでもスター戦争ネタにするなぁ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-03 20:43 | 日記。