軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

真剣は色々手入れが大変なんですよ。。。

つか、この煮付け、ジャム入れすぎたな。甘い。




<今日の気になるアイツ>
映画『パプリカ』 スペシャルサイト“radioclub.jp”オープン!。

原作のラストは未だに詮索してしまいますが。

「AT-X」にてOVA「R.O.D」放送決定!。

読子さんのヤツですな。偉人が出てくる。

RSK Key Sounds Label『planetarian original soundtrack』ご紹介! 。

星めぐりはいい。

どうして原作どおりにANIME化してくれないのですか。

自分的にはどうして原作のキャストを使ってくれないのか、と。

ロケットをつけて川を飛び越えようとする車のムービー。

ボンドカーに挑戦。

「To LOVEる-とらぶる-」単行本1巻の修整部分が期待を裏切ってない(11/2) 。

これ少年誌連載すか?
せめて何もしなければいいものを。

一 番 か わ い い 声 優  き め よ う ぜ。2chネタ。

落ち着いた姐さん声の浅川姐さんは個人的に好きですが、ここは原点回帰で
能登かわいいよ能登。

ひゃあ 私知りません~。2chネタ。

いろんなバリエーション

アメリカ人の昼飯 vs. 日本人の昼飯。2chネタ。

リブは、。。、もうリブは勘弁。。。。

漢検2級の解答が試験日前日に「2ちゃんねる」へ流出 。

昔あったネ。英検でしたか。

「ハロウィンは死んだ」フランス、反アメリカの潮流。

ドイツのセンセがおっさった神は死んだばりにふか。。。
浅い?
[PR]
by annrimayu | 2006-11-02 19:48 | 日記。