軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

森博嗣、赤川次郎あたりかなぁ。
あるいは有栖川も入れてもいいかしらんね、作品によるけど。
上の人から貰った有栖川さんの密室解説本は今でも重宝してるもので。
図説つきでなかなか趣きのあるものなのですナ。
まあ、上の人から貰ったものはミステリだけでなく同人誌とかあるんですが。。。

だったらブギーポップよこしてください><。

まあ、人間、本当に手元においておきたいモノは渡さないものですネ。



蛇足;バトラー対アカード。
アカードの俺のハーレム発言は。きゃつら、ただの主従というわけではないということか。



<今日の気になるアイツ>
八木教広 「CLAYMORE」 TVアニメ化、地上波で放送決定!。

クレイモアねぇ。
グロはあれかなぁ。。。

ゲーマガは買い!(その2)平野耕太先生漫画「以下略」。

平野さん、こてっこてのヲタ描くの好きですなぁ。
げんしのゲスト寄稿でも斑目描いてた希ガス。

最新作『攻殻機動隊S.A.C. Solid State Society』DVDいよいよリリース!。

今月11月の下旬はよう金が消えるな。。。
画集からゲーム。。。

誰だよ金を切ってそこら中にばら撒いたヤツ。

ツンデレアクションってなんだ?――「くじびきアンバランス」の予約特典と限定版特典が決定。

またツンデレかっ、もういいよ。。。

【中華】大邪神セイバー開封儀式。

中華はアレだな。
うん。

巫女巫女ナースの替え歌作ってみた。2chネタ。

これはひどい、と思いつついろんなバージョンを。

すげえ会社見つけたwwwwwwwwwwwwwww。2chネタ。

むしろ会社なのか疑った。

PS3のCMが凄すぎて妊娠脂肪wwwww。2chネタ。

これはホラーか何かでしょう。
うん。
下手なヤツより怖い。なんか嗤い声のトーンかわとるし。。。

「韓国のプロゲーマー、脳が違う」。

色々と本能を刺激されているのはどうかと思いますが。。。
これがキれるというヤツの原因ですかのぅ。
[PR]
by annrimayu | 2006-11-01 20:18 | 日記。