軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

そういやこんまえのGAる~んも板野サーカスあったよなぁ。。。

や、ただ書く事無いだけですが。
やっぱ毎日一日原稿用紙換算10枚は厳しすぎたか。でも300~500枚だしなぁ。
レ・トリックとかアリバイとか忘れないうちに纏めないとナァ。。。



<今日の気になるアイツ>
ハイクオソフト 【昼のの】生放送スペシャル!? 11/5DreamPartyの情報公開!。

ドリパいくかなぁ。

TVアニメ 『ローゼンメイデン・オーベルテューレ』 公式サイトリニューアル。

BSiでも。

『銀色のオリンシス』のOPを歌うのは現役中学生!。

まあ明らかに種を意識してるわけですが。

カプコンの人気格闘ゲーム『ストリートファイター』が実写映画に!。

なんか昔もあったような。。。あれは黒歴史?

新ハードWiiで開通!! 『電車でGO! 新幹線’06 山陽新幹線編』。

個人的には東海道ですが。。。海奇麗だし。茶畑和むし。
切符見せないでいいシステムがあるのは山陽がいいですけど。

桃井はるこ「ビビリました!!」…「はるこ☆UP DATE」試写会。

つーか桃井先生。

女性エロゲンガーは淫乱か、どうか 。

そういやハードエロゲーというか、純愛要素皆無のガチ鬼畜エロゲーに女流ゲンガーが多いのは気のせいか。。。
やっぱ同性だから抵抗ないんかねぇ。

埼玉・西武文理高、豪への修学旅行も「世界史」の単位。

滞在一日が授業8時間相当て。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-31 20:01 | 日記。