軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

コンデンスミクルからとろりとしたヤツラが流出。
どうみてもカルピスなわけですが。
普通キャップ側から立てるものでしょうに。これは欠陥ですよ。
べとべとするし。




<今日の気になるアイツ>
敵組織の重要人物を紹介! 『サモンナイト4』。

一瞬黒星さんの絵かと疑ってしまいましたが。
姫なら金髪縦ドリルが基本のワタシ。

やり込み型S・RPG『魔界戦記ディスガイア』がPSPで登場。

エクストラでは2のキャラが。
どうするかなぁ。

星の数より…キスして♥『キミキス』二見瑛理子ドラマCD発売決定!。

これは。。。いいです。

エロゲギネス。

ホント。たまに何で8000円もするんだろう、って疑うこともある。

「ラルク」で検索して麻生外相のページへ飛ぶのは何故?。

ローゼンならぬラルク麻生?

シナリオライターと一般人とのお給料の格差。

ロミヲ先生のプロ意識に泣いた。

「200円安い」は基本使用料だけ──実は割高なオレンジプランとブループラン。

上手い話には裏がある。

統合失調症を患った画家、ルイス・ウェインの絵の変化。

なるほど。まさしく別人の絵ですな。
最後なんてかろうじて猫のフォルムをそこはかとなく感じ取れるけど、これは猫の悪魔だわ。

モテ期ってほんとにあるの?。2chネタ。

とりあえず完全にヲタ属性に堕ちる前の数年。
モテ期はある派だなぁ。

三次の画像を萌え絵にするスレ5 。2chネタ。

UMEEEEEEEEEEEEEEEE!!
自分も今はAVとかグラビアみながらデッサンの練習してますが。。。
絵を描くって人間としての大切な何かを捨てることのような気も、最近してきました。。。
やっぱ人間の構造を客観的に捉えるからかしら。
不能。

クリムゾン「まる子・ハード」。2chネタ。

本当にクリムゾン風ですか。。。

米国発の新ファーストフード「フライド・コーラ」。

これは、カロリーとか色々大切なものがかけてるな。

「1か月読書せず」49%、若者の本離れ進む。

むしろ本を一ヶ月読めない状況が考えられない。。。

ゲーム機のオレのデータ消したと子供2人蹴る投げる。

昔は上の人にセーブデータを上書きされたものです。。。
泣き寝入り、とは行かずともなんともいえない空虚感があったもので。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-30 21:53 | 日記。