軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

魚食わんといかんね。
大根を。

日曜寝すぎた。
気づいたら夕方ですか、。。貴重な時間が。





<今日の気になるアイツ>
待望の『ひぐらし』ラジオ番組、放送決定!。

ネトラジではなく。

Fate/stay night 8  11月2日発売 初回版がすごい。

平野さんのFate絵は見てみたいなぁ。

2本のギターを同時に弾くマリオ【神業】。

ここまでくるとピアノ。

【HALLUCii】無限ループの空間に閉じ込められた男。

シュールなようで哲学ですな。
この上にさらに上があり。。。
惑星があって銀河があって、宇宙があって、さらにその上にってパターンにも。

ギャルゲ、エロゲ購入時のハプニング。

なんかいっぱいあるような気もするが、思いだせん。

姉ちゃんの自作詩集発見した。2chネタ。

これは、、、腹が痛いです。。。

15~18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘。2chネタ。

sneg?
現実は虚構より奇なり。

デスクトップは3年で交換すべし――ダウンタイムを減らす5つの方法。

自作だからそこそこ安く収まる。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-29 19:06 | 日記。