軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

一連の世界史騒動。
さて、どうやら自分の出身の学校にもマスコミが入ったようで、今現役の妹にメールしたら案の定。
校長は知らなかった、と言ったらしい。
まあ、今の指導要領はしりませんが、自分のころは、少なくとも世界史の教科書買わされて使わなかったわけで。。。


蛇足;こうしてクラシックはいいな、と最近思ってきた。
原点回帰。ゆーても幼稚時代。




<今日の気になるアイツ>
AQUAPLUS OVA『ToHeart2』 公式サイトオープン&PS2『うたわれるもの』 出荷10万本突破!! 記念壁紙公開。

雑誌に載ってたOVAのタマねえの絵もアマdカンロジュさんの絵にそっくりでしたのぅ。

油屋さん TOP絵 FF11ミスラ。

むしろドットハックだ、と思った。

これだけは言っておくぜ、TOT 新品が2999円で値崩れ。

敬遠してよかった。。。

*** たのみこむ「山吹色のお菓子」***。

ディスガイア思い出した。
ウッドゴーレム党買収。

「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中。2chネタ。

釣られるわけg。。。
クマーッ

ええんかwikipediawwwwwwwwwww。2chネタ。

これはひどい有様だ。

パソコンはどこで買うのが正解か?。

自分でパーツ選んで自分で作る。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-28 21:58 | 日記。