軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日ハムファンはすごいなぁ。
カメラがぶれるて。
やっぱ本拠地がアメリカみたいに離れてないとなかなかファンはつかないもので。
特に関東は集中してるから。。。

狭い日本そんなに急いでどこに行く。


<今日の気になるアイツ>
Tarte 『カタハネ』 発売日延期。一部配役変更。

三咲里奈、つまり静姐さんが降りる、と。
なんかあったのですかのぅ。
まあ、ここまで売れてくればわざわざ(ry

『パプリカ』 11月25日公開決定。

こっちいつになるかなぁ。

作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介。

ここまで叩かれるとすがすがしい?

つ、ついに私の時代が・・・ 処女はお姉さまに恋してる 厳島 貴子フィギュア 発売。

やっぱ声に違和感が。。

七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」。

別に770さんが裸エプロンなわけではない。

コードギアス乳首騒動。

色はついてないですが、形はわかる。。。

近くの川でズゴックが産卵していました。2chネタ。

ちょっと想像した。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-25 19:51 | 日記。