軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

すっかり忘れて机上に放置していたみかん缶。
勿論、中身はシロップだけであります。

さて、まあ、缶きりで切ったときに少しだけフタを残しておいて、中身を伺うことはできないわけですが。。。
あー。とりあえず匂いをかいでみたところ、ももの。。。
というかアルコールの匂いがしたもんだから、これはっ、と。
醗酵しやがりました。
シロップが原因なのか、みかんが原因なのか、みかん汁とシロップが融合したのが原因なのかわかりませんが。
飲む気は全然しないですがネ。

捨てたら濁った汁が出てきた。そしてアルコール臭。
天然カシスオレンジ?



<今日の気になるアイツ>
ミラージュ 『アノニマス』 情報公開。

ageがまだageじゃない時代。。。
螺旋の香りがぷんぷんしますな。
このハードさは。

「ツンデレ」とは無縁なブラックラグーン。

どっちかといえばハード。

11月18日発売 ウルトラジャンプ12月特大号でSound Horizon楽曲コミック化決定!。

ナゼにSound Horizon。。。

涼宮ハヒルのCM。

AVなのにそこまでするか。。。

アニメーション制作会社ランキング。

意外と大手は京都くらいのもので。GONZO。。。

萌えコンテンツの主人公像。

ヘタレ、鈍い、言わないでいいことを言う。

25日リリースのアニソン・声優勢、化けるのは果たして…。

榊原ゆい姐さんは来ると思うけどナァ。

アニメ『夜明け前より瑠璃色な』放送前のべっかんこう氏のコメント。

・゜・(ノД`)・゜・

ドレスだけじゃ、だけやないんです。。。

新ジャンル「お役所気質」。2chネタ。

クールレアリスム。

全てがニセモノだという妄想に支配される「ソジーの錯覚(カプグラ症候群)」とは?。
(exカプグラ症候群。

ミステリの調味料に使えそう。。。
人間の精神は何でここまで複雑に発達したんでしょうねぇ。

パンツが見えないスカートの長さは32cm。

いわゆる絶対領域ですな。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-24 21:27 | 日記。