軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

どっちも似たようなチームなだけに、勝敗は紙一重でしょうなぁ。
あるいはラッキーボーイな選手が出たホウ。
経験で言えば常連なドラゴンズなのはしょうがないでしょうが。
まあ、個人的には日ハムを応援。
新庄最後なだけに。




<今日の気になるアイツ>
『白詰草話』・『Quartett!』ロットアップのお知らせ。

まだロトアップしてなかったのですな。

緊急決定!! 福岡店リニューアル記念! 平野耕太先生サイン会開催!!。

パンナコッタ。

メガネっ娘なのけ。。。

生天目仁美 伊藤静 ボーカルアルバム「kotodama」発売!発売記念Special Liveも開催決定!。

ナバ姐さん、シズ姐さん。

『トップをねらえ!合体劇場版』が神戸で上映!。

いくかナァ。。。

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD 1。

普通はドラマCDから兄メカですが。。。逆ベク。

描き下ろしイラストを使用した2007年SOS団カレンダー。

のいぢさんでは無く。

ガガガトークに吉田健一さんと寺田克也さん出演!。

豪華な。。。

これぞ究極の絶対領域(オーバードライブ)!! 3サークル合同による絶対領域本 空間現代。

これは。。。ふぇちずむ、です。。。

トップブロガーがハマった!×××を刺激するエロゲー25本+α 。

意外にこなかな。
死やら別離やら家族愛をテーマにしたのはやっぱ強いナァ。
黒須も死と言えなくもない。

寡黙なお嬢様。

これは和んだ。

今月の電撃大王に「ちゅるやさん」が出てた件。

結局なにがもとでうつらうららかさんの株はあがったのかのぅ。

ちょwwwww大発見したwwwwwwww。2chネタ。

この発想はありえなかった。。。

「神は存在する」 米国大学教授の6割。

アインシュタインですら、と言いますしネ。

夢のCD:ガラス製「音」劣化しない 1枚9万8700円。

孫のために。。。いい話です。

教諭が誤操作?女子高の授業中のパソコンに脱衣動画。

あーらら。

最高速度100キロ超も 警察庁が調査研究へ。

普通に120くらはザラな気もする。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-22 22:12 | 日記。