軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

パンが無ければ、パン的なものを食べればいい、じゃない。

この発想は無かった。


しかしアントワネットって本当に頭に船の模型をのせてたのかねぇ。



<今日の気になるアイツ>
トップをねらえ2!画コンテ集。

画集、と見るならこれくらいの価格かなぁ。
11/30はサモン4もあるけのぅ。

『TOT』新キャラ黒騎士団団長、異端審問官の少女を公開。

これ、いのまた絵?

KOS-MOSの各ver&水着がボックストイで勢ぞろい! T-elosもいる!!。

邪神。。。じゃない。

秋アニメになった美少女ゲームは5タイトル おとぼくはPC版、PS2版ともに壊滅。
(ex心が通じ合わなかったのか・・・。

兄メカ効果すごいなぁ。。。
そういやおとボク出た当時も全滅云々でえらく盛り上がったナァ。

今買う人はあの世代ではない新世代ということかのぅ。

ちゅるやさん 簡単まとめ。

ちゅるやさん、、、恐ろしい娘っ

かなり強烈な「実写版AIR」。

これはヒドイ。

ゆりしーがアーツビジョン退社。

同人を許してないから他へ移る、みたいなもんか。違

まあ、そこまで歌に対する情熱があるなら大丈夫でしょうナ。

エヴァをリアルタイムで見てた奴いる?。2chネタ。

家族団らんの時間にテレビで、残酷な―が流れるたびに家族が自分を見てきたものだ。。。
ナゼ。

Amazonに次世代DVDストア 予約1位は……。

AIRなんだな、コレ。

小説を書くのとイラストを描くのってどっちが難しい?。

絵でしょう。
少なくとも初めて描こう、と息せき切って思っても最後(かんせい)までは描けない。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-21 22:59 | 日記。