軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

あーだこーだ考えるより動くこと。

というか気持ち悪い。。。油が。

とりあえずアメリカ土産でも期待するか。




<今日の気になるアイツ>
karen×みつみ美里×カワタヒサシ×甘露樹×なかむらたけし「君が呼ぶ、メギドの丘で」2007年発売予定。。
(exTo Heart2 アナザーデイズ。

またオール原画。。。最近多いねぇ。
昔は一人二人でしたが。

アナザーは、あの出番無しのツンロボメイドも攻略かn(ry


テック買ってこな。

日本一ソフトウェアが満を持して贈るハイクオリティシミュレーションRPG! 『SOUL CRADLE(ソウルクレイドル) 世界を喰らう者』。

確かに今までと逆ですな。
toiさんメインで原田さんゲストっすか。
豪華ね。

オタロードのみなさ~ん!!うたわれるものですよ~!! うったわれる~もの~♪。

そこはエルルでねぐでハクオロでしょー。

【キャベツの国の】『夜明け前より瑠璃色な』が『MUSASHI』ばりの作画崩壊【フィーナ姫】。
(exものすごい、作画崩壊。

まあ、あそこまで違和感あれば仕方ない。。。

ち ゅ る や さ ん V S 水 銀 燈。2chネタ。

というかもうスレタイに関係なくなってきてる。。。

アニメ会社の団体が初の作画技能試験。

若手の育成と人材発掘という点では。

Windows Vistaのエラーは「レッドスクリーン・オブ・デス」。

青も怖いですが。。。
赤はなんかドクロが浮かんできそうだ。

世界で最も高価な葉巻……でもホントに美味しいの?。

一本五万で気分はインテグラ。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-20 20:37 | 日記。