軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

すきやっきすきやっき。
汁が薄くなってもうたな。。。肉焼きすぎた。。。
えぇ肉が。。。こげた。。。
野菜は先に切っとくべきですね。




<今日の気になるアイツ>
アクアプラス「ToHeart2」新作OVA制作決定!。

TVAは黒歴史へ。

後藤邑子さんファーストアルバムタイトル決定!「GO TO SONG(ごとぅーそんぐ)」。

アルバムすか。

「超劇場版 ケロロ軍曹2」超レア★カレーつき前売り券発売情報!。

と、いうことはダシはもしや。。。

PS3の今後の予約状況。

そんな金があったらコア2Duo買うあるね。

邪神セイバー、アキバに降臨。

このアホ顔はモッコスより邪神度がおちますな。

「ホスト部最高! 俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ!」。

ハルヒはハルヒでも。

ラスボスの演出が素晴らしいゲーム。2chネタ。

個人的にはなんか焦らせるような壮大なイメージがある。。。
まあ、のどかなイメージのラスボス戦ってのも見てみたいですが。

裏新ジャンル「猫耳」。2chネタ。

まさに対偶。

絵描きと非絵描きの認識の差異がクレクレ厨を生む。

自分も昔はすごかったですが、絵を描くことが好きなんで描きまくってたら落ち着いてきた感じですか。。。
まあ、ヘタレですが。。。
好きこそもののってやつですね。
昔の絵を見返して、あの頃は。。。って感慨にふけるのがまた好きですねぇ。
音と違って絵は明確に残りますからね。

弥生の「エクスカリバー」  愛媛 垂直に刺さった銅剣出土 。

刺さってるのは、エクスカリバーでしたか?
違うような。。。
まあ、エクスカリパーということで。
ダメージ1。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-19 20:53 | 日記。