軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

男は言った。
君は焼いた肉を味わってるんじゃない。
タレの風味を味わってるだけだ。
僕は岩塩をつまんだまま硬直せざるを得なかった。


麻耶さんの『』の例を出すまでも無く、多重人格は声から体格まで変えてしまうものか。
ミステリの調味料としては美味しいね。人によるでしょうが。
主人公=語り手が実は過去に出てくる死んだはずの同一人物。
本人の中では確かに『死』んだわけですが。
まあ、深層意識から別人になる必要があるわけですが。
想像妊娠というヤツもある。
人間、心から信じれば現実は小説より奇なり。

況や双子をや。


<今日の気にあるアイツ>
「ウィッチブレイド」公式ビジュアルファンブック発売決定!!。

ヴィジュアルならラフは望み薄か。。。

PS2『Fate/stay night[Realta Nua]』 公式サイトオープン。

オープン。

『雨格子の館』の発売が再延期。11月から今冬発売予定に変更。

エロゲけ、エロゲなのけ。

「いまんとこ、出演声優陣だけで見るアニメ?」 らぶドル Prologue DVD発売。

言いえて絶妙。

USEN、ブロードバンド放送「GyaO」 ゲームチャンネルで「サモンナイトTV」を放送。

Gyao映るようになってよかった。。。

たかくん隊長、描き下ろしでありますよ!。

ということで323さん。

時かけクロック作っちゃった。
(exTime Leap を公開しました!。

今にもタイムリープ。

アメリカでハルヒのアニメは発売出来なくなったらしい。

商標登録の関係ですか。。
米は訴えられたら額がすごいですからのぅ。

アイドルマスター設置店舗めぐり、ゲームセンター全国回って500店舗達成者が。

なんかツアー組めば丸儲けじゃね?

CD革命のサポートページで例に挙がっているタイトル素晴らし過ぎる件 。

伏字のエロゲ。
ほとんど解った自分が哀しい。。。orz

RPGのエッチな場面。2chネタ。

昔は何気ない下にもおおらかだった。。。

アップル、第5世代iPodの一部にWindowsウイルス混入-「Windowsが脆弱であることも大変遺憾に思う」 。

強烈な皮肉。。。

8人に1人が「ネットから数日間離れられない」スタンフォード大が研究調査 。

無いならないで一ヶ月すごせますが。。。
情報とラジオが。。。。

苦情殺到チュウ…「たまひよ」CM「エロい」と大騒動 。

なんともはや。

深夜アニメ=オタク向けアニメ?。

オタク以外にもって言えば最近は赤庭とか。。。
黒ラグは微妙だな。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-18 21:06 | 日記。