軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

日本の年金保険制度もいつまでもつやら。。。
まあ、国庫負担が二分の一になるというなら当分は大丈夫でしょうが。
ジリ貧でしょうね。
階層社会の悪循環。
なんのための所得の再配分やね。
強者から昔くらい搾取せないかんやろ。
減らすて。あんた。



蛇足;赤庭見た。
とりあえず狂犬病アヌメでしょうか。
一度死んだ仮の命のくだりも一話見てないからワカンナイ。
まあ、でもおもろそう。


<今日の気になるアイツ>
枕 イベント情報・踊りの振付を更新。

なんとも脱力系さうんどに乗せて。というかやる気が。。。

レミィ&コトナ ミニライブ&握手会開催!。

こやまきみと静姐さんですかのぅ。

待望の新作『攻殻機動隊 S.A.C.SSS』animecs TIFFで緊急上映決定!。

コウカク。

遠征戦から防衛戦への流れを公開! 『シャイニング・フォース イクサ』 。

pako絵ですのぅ。

「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生。

素人をかこむなよ。。。これだからあk(ry

ロシアさん 「先の会談で友好の証として贈呈されたのは余りにも有名」。

有名て。

サマーデイズ リニューアル版 「俺たちのバグ祭りが終わってしまうなんて・・・orz」。

結局ハガキおくらんかたヨ。orz

Kanon EDのあゆは雪原100mを約35秒。

雪原を100m、あったか装備でかけるのはツライ。

ヲタクの貧乳キャラ愛好 = 「わび」の精神?。
(ex属性探しは自分探し。

自分は気が強くて金髪縦ロールorドリルであれば。。。

アメコミのキャラクターの描き方。

アメコミは無駄にリアルを追い求めて唇とか濃いからなぁ。

新ジャンル「ハートマン軍曹」。2chネタ。

新ジャンルネタ。
まあ、軍曹といえば自分はケロロ先生ですが。

ぷよぷよSUN 20連鎖動画が公開。

3.。。ドラコナツカシ。

ソニーへの賠償請求は「さまざまな可能性を検討している」--東芝、電池回収問題で。

HDDVD、BDの前哨戦か。。。

ソニー痛恨、相次ぐ誤算 BDレコーダーもトラブル。

なんというか急ぎすぎの感もありますな。PS3しかり。

金正日総書記、贅沢な暮らしは今後困難か!?。

質素に暮らしてください。

メタボが追い風 「黒烏龍茶」が業務用に拡大。

まあ、自分は杜仲茶で。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-16 19:52 | 日記。