軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

パラノイアックに言うつもりはないですが、栗の花のにおいのレモン。

パラミステリ、オルトミステリ。
化学じゃないゆーことね。
そっちのメタとは違う。
形而上的に言うつもりはないですが、栗の花のにおいのレモン。




<今日の気になるアイツ>
いよいよPS2版 Fate/stay night [Realta Nua]予約&特典発表!!。

新規CGもありますな。
というかエロスの香り。

BIGLOBE 『シムーン』 (ほぼ)全員集めて「シムーン」人気投票、開催中!。

ホントに人間じゃないモノまで。

PS3予約開始日決定。

前途多難の幕開けになりそうな3ですが。

シッチェス映画祭、なんと賞をもらった!。
(exシッチェス国際映画祭、現地はまるでテアトル新宿!。

スペイン。恐ろしい娘っ。

まあ、でもカラオケのところは自分も吹きました。転がる。

ねこうさプリンさん 鶴屋さん本サンプル。

和む。

月刊少年ブラッド、2006年創刊ラッシュからわずか7号で脱落。

渡辺さんも描いてたのですが。。。

マリみて論その後。

いろいろあってとりあえず。

ゆりしーオフ会。

2chで確認しましたが。。。
なんというか、かんというか。

日本のエロアニメ(大悪司)がスペインで国家的大論争。
(ex日本のエロアニメがスペインで国家的大論争。

やはり、タケのさっちんですか。。。

しかし、向こうの地上波深夜アニメはすごいな。
というかそもOVAというかなんというか。

楽天で「村」が売られてる。

・・・

ブラジルの博物館にある19世紀の地球儀、『日本海』表記が判明 ⇒ 韓国系市民「是正要求すべき」。2chネタ。

もう歴史の改竄はやめてください><

チキンラーメンの美味い食べ方教えて 。2chネタ。

コショウに卵。
親から伝授された。

給食の定番メニュー「揚げパン」がスナックになって登場!。

こんなん揚げパン違う。。。
違うとね。

ミッキーたちの「乱交ビデオ」流出、「適切な処分を下した」とディズニー社。
(exあなたの知らないディズニーランドの裏パレード。

夢の国崩壊序曲。
というか獣姦。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-15 19:54 | 日記。