人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

ポケモンとその支配欲求増長における相関関係に関するレポート。

これでいくか。。。




<今日の気になるアイツ>
『キノ』『シャナ』『いぬかみっ!』3本立てで映画化。

一本あたり30~40分くらいすかね。

ブロッコリー 『ウィンターガーデン』 TVスペシャル化決定! 。

こんなでじこは嫌だ。

【姉妹日和】コミック第2話あっぷしました~!。

和んだ。

萌えソングをジュニアアイドル達がカバー!? 「萌トリビュート」発表!。

いくらなんでも小学生に歌わせるなよ。。。

血塗られた日本刀が、秘められた“殺意”をさらけ出す! ライアーソフト最新作『妖刀事件』11月17日発売!。

ライアー節に期待。

多くは語らず、ただやさぐれるだけ…『やさぐれ凛』。

勿論煙草も実装。

ガン×ソード 伝説の“水着回”自主規制撤廃版フィギュア!。

あの回は木村絵のエロさが出てた。

竜騎士07新企画、いよいよ始動。

本人の絵?と思いきや、西Eさん。

Guilty「虜姫」のPOP 「抜きゲーですよ」。

シンプルイズベスト。

年度別エロゲ&ラノベのアニメ化本数。

ラノベもエロゲもここ二年の話なんすなぁ。

「万能系」魔法少女は魔法を使わないほうがおもしろくなる。

魔法少女アイは主に肉体系。

川上とも子がTVドラマ「のだめカンタービレ」の劇中アニメに出演するらしい。

ちょっと気になる。

酔うゲームについて語るスレ。2chネタ。

パーフェクトダーク。

絵がうまい人ちょっと来てくれ。2chネタ。
(exその二。

むしろ童話より京極道の世界。

路上の怪しい物体、その正体はゼリー。

はた迷惑な話で。
by annrimayu | 2006-10-12 19:16 | 日記。