軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

トゥリック オア トゥリート(うろ覚え)。
てめぇ、無償で報酬よこさないと一族郎党末代まで呪殺するほどひどいこと起こるよ?あぁ?(うろ訳)

と、ちびっこのグール共怨霊が跳躍跋扈するハロウィンの時期がやってきましたわけでありまして。
過ぎてんのか、まだなのかもう解りませんが。
ジャックオブランタン。

子供のころは英会話で菓子くれたなぁ、という感想しかない。



蛇足;とりあえず作画とか安定してるパンプキン鋏黒ラグーンに地獄少女は全部見るかなむしろ血と硝煙を求めてるな。。それにくじアンとすももももか、今秋は多くて手に負えん。
つか赤庭だけ寝過ごして見逃したのでまだわからないですが。とりあえず絵柄と世界観で気になる。

今回黒ラグは暴力シスターの台詞んとこ修正はいったよね?まあ、黒ラグだしね。
放送倫理。

<今日の気になるアイツ>
TVアニメ 『ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!』 あくしゅ会&さつえい会をしま~す! 。

とりあえずでっかいお兄さんはお呼びでない、けど。。。

『神曲奏界ポリフォニカ』 アニメ公式サイト公開スタート!。

未読ですが。

『電脳コイル』 NHKで放送決定!。

なかなかどうして。素敵な世界観が垣間見える。

Sweets PS2『Gift -prism-』 キャスト&スタッフコメント「榎本温子」を追加。

榎本声ってなんだか一色姐さんとか風音の声に聴こえる自分は失敗作。

いつでもどこでもディスガイア!! 史上最凶やりこみシミュレーションがPSPで大進化を遂げる! PSP『魔界戦記ディスガイア PORTABLE』。

ラハール殿下の声って水橋かおりだったのな。

PS2『SOUL CRADLE 世界を喰らう者』斎藤千和さんアフレコレポート!。

斉藤千和ときたか。

シッチェス公開記念企画!、アレは英語でどう言うの?。

きてんなぁ。筒井さん。
この前もテレビに出てましたが。

今敏監督最新アニメ映画『パプリカ』サントラ登場!音楽担当は平沢進。

マッドハウス。

「貧乳はステータスだ!」と偉い人が言ってました。 らき☆すた おきらくカーニバル発売。

とりあえず買いに行く、か。

水着まであるなんて・・・えろい! ゼノサーガレジェンド発売。

どのみち邪神モッコス様を思い出してしまう。。。

折角なので今回はアニメの宣伝にまつわる話を。

ブロッコリーといえば。
えんじぇるーんのキャラの誰かとレヴィの中の人一緒でFA?

後藤邑子さんがトークイベントでダンプ松本にスリーパーホールドを決めた。

後藤さんの武勇伝は続く。

『ハヤテのごとく!』連載100回掲載号でキャラクター人気投票開催。

個人的にはマリアさん。

「うたわれるものらじお」のラジオ関西版と音泉版の違い。

というか余裕で30~45分超えますからのぅ。
しかも最近は金曜に音泉が落ちることもしばしば。

知られざる戦時中漫画の世界。

そういやロボット三等兵っていつのだろ。

アニメランキングが捏造されていた件。2chネタ。

なんともはや。
ハルヒよりぱにぽに。エヴァより鋼ってのに和んだ。

マスコミ犯罪ランキング1位は日経 今年既に逮捕者6人、質・量とも最悪。

確か日経は株取引とか禁止でしたか。
いや、日経じゃないか。

秋葉原、トイレも多機能最先端…洗浄便座に情報PC。

3000m級前後くらいの日本の山ではそんな設備無くとも取られますが。。。
[PR]
by annrimayu | 2006-10-11 19:39 | 日記。