人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽くヲタ趣味に迷走する毎日の事柄とか。


by annrimayu

日記。

と、いうわけで久々に講談ノベルの棚に行ったら高田さんのQEDの新刊があったのですよ。
御霊将門。
世の中やっぱり歴史ミステリだね。
ダビンチコードで盛り上がるかと思いましたが、まあ、それも一時でしょうなぁ。



おとボク見ました。
絵柄が770さんに見えてきます。
暗黒絵師の意思を受け継いでるのはいいところですが。
カナっぺはやはり猪口声がいい、ということを再確認しました。
てか神田さんでしたか。。。
まりやの原作との声の違和感の無さに驚いた。
しかも真澄ん。
尤も、原作やったのはもう今は昔の話ですからねぇ。
貴子を真っ先に攻略したのは覚えてる。
今年、来年当たりは榊原ゆい姐さんくるかなぁ。この調子だと。
稲中。


蛇足:今年の冬コミはP3結構きそうだな。予測するに。



<今日の気になるアイツ>
アニメ版「Kanon」のDVD化が2007年1月1日からスタート -トレカや四コマが付属。京アニの制作現場紹介も。

元日から。

ヴェネチア国際映画祭 コンペティション部門出品作品 「パプリカ」作品紹介掲載!。

パプリカは限定劇場だろうなぁ。テアトルだし。

「ガントレット装備のメイド」 チラシを配ってた。

ガントレットて。

ネットエージェントの杉浦社長がWinnyの現状を報告。「ハルヒ」を見たのは5000人。

ようつべもあるだろうに。。。

『涼宮ハルヒ』の迷走。

結局学園ジュブナイルとか、そのジュブナイルの定義が未だにワカラン。

異形・アカデミズム・沙耶。

沙耶歌やろうかぁ、と思って結局やりませんでしたが、安いし、時間あれば工面してみますかのぅ。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」のプロデューサーが朝鮮総連と深い関わりを持っていた。

アニメにはそういう思想的なんを入れて欲しくないもので。
それをテーマに作るのは、ある意味で許容できるし、ある種の嫌悪もあります。
飽くまで客観視も大事だと思う。

新ジャンル「強気お嬢様」。2chネタ。

やっぱお嬢キャラが一番えぇなぁ。

おまえら俺を神にしてください。2chネタ。

ウマー。

やべえ とんでもない発見した。2chネタ。

これはひどい隠語だ。。。

策におぼれたヤフオク商人、嫌がらせ落札者に大弱り。

まだ続いてたのか。
そろそろ素直に謝ればいいものを。

「検索王とビデオ王が1つに」――YouTube創業者がYouTubeでメッセージ。
(exグーグル、ユーチューブを16億5000万ドルで買収。

googleヴィデオなんてなかったけか。gooだっけ。
by annrimayu | 2006-10-10 19:55 | 日記。